トマトジュース大好きなあなたへ。

こんにちは、トマトジュース大好きなあなたへ。  私はトマトジュースが大好きです。

 

 

毎日欠かさず飲んでいます。トマトジュースにはリコピンやGABAなどの美容や健康に良い成分がたっぷり含まれているからです。

 

でもそれだけじゃないんです。

 

トマトジュースには私にとって特別な思い出があるんですよ。  それは子供の頃、家族で旅行に行った時のことです。ホテルのビュッフェで初めてトマトジュースを見つけました。赤くて鮮やかな色に惹かれて、グラスに注いでみました。そして一口飲んだ瞬間、衝撃が走りました。甘くて酸っぱくて濃厚な味わいが口いっぱいに広がりました。

 

 

 

それまで飲んだことのない感覚でした。おいしすぎて感動しました。  それからというもの、私はトマトジュースに夢中になりました。スーパーやコンビニで見つけると必ず買って飲みました。

 

中でもお気に入りだったのがラグベジという飲み物です。ラグビー選手が愛飲しているということで有名でしたが、私はそのパワフルなイメージよりも、野菜と果物のバランスが絶妙な味わいに惹かれていました。  でも残念なことに、ラグベジは生産終了してしまいました。私はショックを受けました。もう二度とあの味を味わえないと思うと悲しかったです。

 

 

 

でも諦めきれなかった私は、代わりのトマトジュースを探し始めました。  そこで出会ったのがカゴメトマトジュースです。カゴメトマトジュースは、契約農家から仕入れた旬のトマトを使って作られています。そのため、甘味とうま味がギュッと凝縮されています。ラグベジとは違うタイプのトマトジュースですが、それでも私は一口目から虜になりました。

カゴメトマトジュース アマゾンリンク