キクタンが最強すぎる

キクタンが最強すぎる!

私が実際に試してみた英語学習方法として、最近キクタンという教材を使っています。

これは、英語のリスニング力を鍛えるための教材で、聞き流しするだけで英語が学べるというものです。

実際に、私はキクタンを聞き流しすることで、英語のリズムや発音に慣れることができました。

また、独特なリズムで右脳に働きかける勉強ができるため、とても効果的だと感じています。

私がおすすめするのは、キクタン800です。

ステマでもAmazonのアフィでもない....まじで型にハマてた。音読するタイプの英語学習者はなおおすすめです。

私は、キクタン800を使っていますが、その他にも様々な種類のキクタンがあります。例えば、キクタンBasicやキクタン2000などがあります。まだ使ったことはないですが、ぜひ使ってみたいです。なんかおすすめあったら教えてください。