タイトル:タイトル

 

俺、ブログのタイトル忘れすぎじゃね?

最近、何度もブログを書いているうちに、自分が書いたタイトルを忘れてしまうことがよくあります。

これまでにも、タイトルを思い出せずに同じタイトルのブログを何度も書いたことがあります。

この問題を解決するために、私はいくつかの方法を試みました。

  • タイトルをメモする。
  • タイトルを簡単に概要する。
  • タイトルを思い出すために、何度も読み返す。

これらの方法は、いずれもうまくいかず、依然としてタイトルを忘れてしまうことがあります。

もしかしたら、私だけがこんなにタイトルを忘れる人間なのかもしれませんが、同じような人がいるのであれば、どのように対処しているのか気になります。

もしあなたが、タイトルを忘れてしまう人間だとしたら、私と一緒に情報交換しましょう。