高校生に戻ったらしたいこと

高校生に戻ったらしたいこと

はじめに

もし、私が今、高校生に戻ることができたら、どんなことをしたいか考えてみました。以下に紹介します。

旅行に行く

高校生の頃は、まだ世界中の景色を見たことがありませんでした。もし、もう一度高校生に戻れるなら、旅行に行ってみたいと思います。

旅行の写真

新しいスポーツに挑戦する

高校生の頃は、テニス部に所属していましたが、他のスポーツにも興味がありました。もう一度高校生に戻れるなら、新しいスポーツに挑戦してみたいと思います。

友達と一緒に過ごす

高校生の頃は、友達と一緒にたくさん時間を過ごしました。もう一度高校生に戻れるなら、友達と一緒に遊んだりおしゃべりしたりすることができるようになりたいです。

新しいことを学ぶ

高校生の頃は、たくさんのことを学ぶ機会がありましたが、もう一度高校生に戻れるなら、新しいことを学びたいと思います。

まとめ

もう一度高校生に戻れるなら、旅行や新しいスポーツに挑戦したり、友達と過ごしたり、新しいことを学んだりすることができると思います。今の自分にできることを大切にしながら、将来の自分を想像しながら生きていきたいです。