今日のトリビア #11 食べられるパンツが存在した...?

こんにちは、あまり知られていないトリビアについて紹介するブログの#11です。今回のテーマはパンツです。パンツに関する面白いトリビアを3つご紹介します。

 

 

 

 

 

1つ目は、パンツの起源についてです。パンツは紀元前13世紀頃に馬に乗るために発明されたと言われています。当時の人々はスカートやローブを着ていましたが、馬に乗るときには不便だったので、足を包むような服を作りました。それがパンツの始まりです。

 

 

 

2つ目は、パンツの色についてです。パンツの色は人の性格や気分に影響を与えると言われています。例えば、赤いパンツは情熱的で自信がある人が好むとか、青いパンツは穏やかで忠実な人が好むとか。また、パンツの色でその日の運勢も変わるという説もあります。

 

 

 

3つ目は、パンツの種類についてです。パンツには様々な種類がありますが、その中でも最も珍しいものは、エディブルパンツという食べられるパンツです。これは1970年代にアメリカで発売されたもので、キャンディーでできたパンツです。恋人同士の間でプレゼントとして流行したそうです。

 

 

 

以上、パンツに関するトリビアでした。次回もお楽しみに!